麒麟・川島、おぎやはぎ小木は『バイキング』での発言が炎上しては落ち込んでマネージャーに慰められる「メンヘラ放火魔」だと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月22日放送のテレビ東京系列の番組『万年2番手だった麒麟川島が転生したら千鳥おぎやはぎ山里を従えるメインMCだった件』にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、おぎやはぎ・小木博明は、フジテレビ系の番組『バイキング』での発言が炎上しては落ち込んでマネージャーに慰められる「メンヘラ放火魔」だと発言していた。

小木博明:あんまり言いたくないんだけど…

川島明:はい、どうぞ。

小木博明:世間には「人でなし」と「向こう見ず発言」で認知されてるかな、と。

川島明:ああ、はいはい。

ノブ:小木さんの真骨頂。

小木博明:なんだろうな、傷つけちゃうんですよね。なんか、その場ではヒドイことを言ってると思ってないんですよ。

川島明:だから、若手の頃はそれでよかったんですよ。

ノブ:はい。

川島明:若手の時は、向こう見ず発言で「よく言ってくれた」とか、毒舌もよかったんだけど、最近は年齢のせいか、言った後、凹むんだよね。

ノブ:ああ。

川島明:だから、結局、世間から思われてんのは、「メンヘラ放火魔」。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:ヤベェじゃん、それ(笑)

川島明:『バイキング』終わりとかで、よく慰められてるでしょ?マネージャーに。

小木博明:まぁまぁ…

山里亮太:たしかに、小木さんがマネージャーに真剣な顔で「もうやめましょうよ…」って言われてましたもんね(笑)

川島明:そうなのよ。セーブできてないだけだから。売れ方が村本と一緒だから。

小木博明:そんなことないでしょ(笑)

タイトルとURLをコピーしました