ナイツ塙、後輩芸人・ひで麿が「噂の占い師」として宮迫博之のYouTube動画に出演していて驚く「3年ぐらい前まで、全く無名の芸人だったのに…」

2021年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、後輩芸人・ひで麿が「噂の占い師」として宮迫博之のYouTube動画に出演していて驚いたと語っていた。

塙宣之:昨日、営業だったんですけど。三四郎の小宮を車でいつも送ってくんですよ。

山根良顕:うん。

塙宣之:それが当たり前みたいになってて。で、アイツいつも高円寺で飲むから、「高円寺で降ろしてください」って言うんですけど、今、コロナなんで、「家の方で」みたいな。タクシーみたいになって、最後降ろしてくんですけど。

山根良顕:うん。

塙宣之:で、そこで会話してたら、「ひで麿って塙さん、知ってます?」とかって言ってて。ひで麿って、僕、一時期、運転とかお願いしてた子なんですよ。

山根良顕:へぇ。

塙宣之:「なに?ひで麿君、最近連絡とってないけどどうしたの?」って言ったら、「この前、宮迫さんのYouTubeに人気占い師として出てましたよ」って。

山根良顕:へぇ。

塙宣之:「どういうこと?」って。「ひで麿君が、占いで結構有名になってて」とか言ってて。

土屋伸之:そんな話はしてなかったの?運転してる時。

塙宣之:知らない、だって漫才やってたもん、普通に。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:で、「漫才のネタ、こういうの考えてるんですよ」とかって。「あ、そうなんだ、頑張って」とかって話はしてたんです。

山根良顕:うん。

塙宣之:それが3年前で、まだ漫才師だと思ってたけど、もう解散してて。それで家に帰って「ひで麿チャンネル」を見て。あんな無名の芸人なのに、4万人ぐらい登録者数がいて(笑)

山根良顕:へぇ(笑)

塙宣之:「売電になったら、世界はこうなる!」とか(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:ひで麿が言ってて(笑)でも、わりと再生数あんのよ。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:まだちゃんと見てないけど、「なんでアイツ、急に…占いとか習ってたのかな?」とかさ。ビックリしましたね。

土屋伸之:何で占ってる人なの?タロットとか、霊感とか…

塙宣之:ちゃんと見てないんだけど、宮迫さんのだけちょっと見たら、「渡部のこと占って」って言ってて。それで資料を見ながら「渡部さんはこういうところがあって…」って、なんでコイツがこんなこと言ってんだって(笑)そしたら「ああ、なるほどなぁ」って聞いてんの(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

塙宣之:俺、意味分かんなくて。3年ぐらい前まで全く無名のさ…

山根良顕:そうだね。

土屋伸之:宮迫さんとかは、その芸人の時代のこと知らないからね。

塙宣之:訳分かんない(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事