安藤なつ、自分がマッチョ化すればカズレーザーとともに「男女でムキムキ」という今までにないコンビになれるのではと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが、自分がマッチョ化すればカズレーザーとともに「男女でムキムキ」という今までにないコンビになれるのではと発言していた。

土屋伸之:本人的にはどっちがいいの?痩せたいの?重いものを持ち上げたいの?

安藤なつ:重いものを持ち上げたいっていうのもありますね、やっぱり両方ですね。

土屋伸之:ああ、やっぱそうなんだ。

塙宣之:一回、痩せてまた筋肉つけることもできるんでしょうね。

安藤なつ:多分、できると思うんですけど…

塙宣之:だから、なっちゃんが細マッチョみたいになる可能性だって、ないことはないんでしょ?

安藤なつ:ないことはない…そしたらもう、メイプル超合金、コンビでムキムキになりますよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

安藤なつ:男女コンビ、ムキムキは今までにないんで。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)いないね(笑)

安藤なつ:ふふ(笑)

土屋伸之:いや、今の時点でもういないけどね(笑)

塙宣之:笑組さんみたくカズ太らせてさ、逆にしようよ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

安藤なつ:逆にします?(笑)

土屋伸之:逆転コンビ、笑組以来の(笑)

安藤なつ:やってみようかなぁ。

塙宣之:ふふ(笑)

土屋伸之:いや、凄いな。ポテンシャルがあるから。どっちでもいけるってことだもんね。

安藤なつ:そうなんですかね。

塙宣之:めちゃくちゃ面白いな、それ。

伊集院光、カズレーザーがフリーになった安藤なつを「スカウトして」メイプル超合金は誕生したと明かす「君が欲しいって」
2022年7月25日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑い芸人・伊集院光が、カズレーザーがフリーになった安藤なつを「スカウトして」メイプル超合金は誕生したと明かしていた。...
オードリー若林、カズレーザーのスマイルに「怪しい笑顔なんで、いつも」と発言
2022年4月19日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開編にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、メイプル超合金・カズレーザーのスマイルに「怪しい笑顔なんで、いつも」と発言していた。 弘中綾香:カズさんはね、常...
タイトルとURLをコピーしました