ナイツ塙、『ビバリー昼ズ』で松本明子の代わりとして出演をすると名乗り出るも「大丈夫です」とすぐ断られてショック

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『ビバリー昼ズ』で松本明子の代わりとして出演をすると名乗り出るも「大丈夫です」とすぐ断られてショックを受けたと語っていた。

塙宣之:もう元気になったから、「代演もしやれるなら、やらせていただきたいな」って思って。

山崎ケイ:うん。

塙宣之:それこそ昨日の『ビバリー』も急に松本明子さん出られなくなっちゃったから。

山崎ケイ:うん、うん。

塙宣之:「やらせていただきたいです」って言ったら、「大丈夫です」って。

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:普通に「大丈夫です」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:悲しい(笑)

土屋伸之:そういうこともあるでしょ、ハマらないってこともね(笑)

山崎ケイ:それはそうですよね(笑)

塙宣之:「全然大丈夫です。お気持ちだけで大丈夫です」って、すぐ返ってきたけどね(笑)

ナイツ塙、三女のコロナ感染をきっかけに家族もPCR検査を受けることになり「全員陽性」だったと判明
2022年1月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、三女のコロナ感染をきっかけに家族もPCR検査を受けることになり「全員陽性」だったと判...
ナイツ塙、欠席していた『ラジオショー』を聞いていると「自分が話したくなっちゃって、働きたくなっちゃって」と感じていたと告白
2022年1月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、欠席していた『ラジオショー』を聞いていると「自分が話したくなっちゃって、働きたくなっ...
タイトルとURLをコピーしました