千原ジュニア、ダウンタウン浜田や今田耕司も入学したスパルタ全寮制学校「日生学園」に行かされそうになっていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月14日配信開始のYouTube動画『千原ジュニア×今田耕司ノーカット対談 今田耕司の芸人伝 前編』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ダウンタウン・浜田雅功や今田耕司も入学したスパルタ全寮制学校「日生学園」に行かされそうになっていたと告白していた。

千原ジュニア:俺も日生学園、体験入学に行ってるんですよ。

今田耕司:行ったん?三重県?

千原ジュニア:親父に連れられて。

今田耕司:ええ?!

千原ジュニア:学校行かへん、家にずっといる、家におられても困る。

今田耕司:うん。

千原ジュニア:で、「全寮制の学校に行ってくれ」って。

今田耕司:へぇ!

千原ジュニア:で、親父と見に行ってんですよ。

今田耕司:え?!

千原ジュニア:ほんなら当時、事件が2発ぐらいデカめのが日生学園で…

今田耕司:シャッター挟まれて亡くなったりとか。

千原ジュニア:大きい事件が2発、トントンってあって。

今田耕司:ワイドショーでやっててん、連日。

千原ジュニア:だから、「こんなところ行かしたらアカンわ」で、俺はギリギリ行かんで済んで。

今田耕司:だから、その発覚前や。

千原ジュニア:ああ、そうですか。

今田耕司:俺は、その前に「息子さんはこの学校行かさなあきません」って。

今田耕司、かつては刑務所のようなスパルタ全寮制学校「日生学園」に不良でもない自分が行くことになった理由を告白
2022年1月14日配信開始のYouTube動画『千原ジュニア×今田耕司ノーカット対談 今田耕司の芸人伝 前編』にて、お笑い芸人・今田耕司が、かつては刑務所のようなスパルタ全寮制学校「日生学園」に不良でもない自分が行くことになった理由を告白...

千原ジュニア:ああ。

タイトルとURLをコピーしました