有吉弘行、EX大衆の人生相談コーナーの言葉を日めくりカレンダーにすることになるも「ほとんどが下ネタと風俗の話」で仕方なく300枚書き直しになったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月31日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、EX大衆の人生相談コーナーの言葉を日めくりカレンダーにすることになるも「ほとんどが下ネタと風俗の話」で仕方なく300枚書き直しになったと明かしていた。

有吉弘行:EX大衆に連載も随分してるんですけど。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:寂聴先生みたいに人生相談に答えるっていうのをずっとやってたんですけど。そこに一言、一筆したためてね、アドバイスをする、お言葉みたいな感じで、ずっとやって書き溜めてたから。

安田和博:うん。

有吉弘行:それがもう、なんか300枚とか250枚とか超えましたって言うから、「じゃあ、これまとめてカレンダーにしましょう」って言うから、「あと100付け足して、365にしましょう」って言うから。

安田和博:うん。

有吉弘行:「ああ、それぐらいだったらいいね。全然、やるやる」って。

安田和博:うん。

有吉弘行:やろうとして、12月ぐらいかな、年末ぐらいに今まで書き溜めた250枚ぐらいをまとめたのを見せてもらって。

安田和博:はい。

有吉弘行:「ダメなのあったら、じゃあ抜いてください」って。

安田和博:はい。

有吉弘行:ふふ(笑)そしたらさ、250枚ぐらいある中さ、200枚ぐらい下ネタで(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)ああ、そうですか(笑)

有吉弘行:「精子は寝て待て」とかさ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「アナルに箸を突っ込まない」とかさ(笑)「ウンコも食べれば美味しい」とかさ(笑)

安田和博:ヒドイなぁ(笑)

有吉弘行:あと、もう風俗のことばっかりなのよ。

安田和博:そうなんですか(笑)

有吉弘行:「ヘルス嬢はこうだ」とかさ、「ソープに行くときはこうやって行け」とかさ、下ネタが大半でさ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「これ、ダメだよ」って(笑)

安田和博:ああ(笑)

有吉弘行:「何が250枚ありますから安心してくださいだよ」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「いい加減にしてくれよ!」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「こんなの使えるの、50枚ぐらいじゃねぇかよ」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「いや、でもあるのはありますけどね」「あるのはあるけど、これ出てさ、ほとんど風俗の話じゃねぇかよ」って(笑)「風俗カレンダーじゃないんだから」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「ダメだよ、これ」っつって(笑)「でも、やってもらわないと…」って。

安田和博:話が進んじゃってるから(笑)

有吉弘行:「じゃあ、300枚書くってこと?言葉を」って。「いや、日めくりならそうですよね」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「いや…だって、250枚であと100枚書きゃいいって言うからうんって言ったのに、なんだよ200枚下ネタって」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:いい加減にしてくれよって。「どうすんだよ、こんなもん」って。で、書くんだけど、書いても書いても終わんないんだよねぇ。

安田和博:まぁね(笑)

有吉弘行:エゲつないんだよ、300枚何か考えて書かなきゃって。で、年末よまた。

安田和博:うん。

有吉弘行:「締め切りです、1月に出せます?」「出せるわけねぇだろ」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「4月だよ、バカ」って。

タイトルとURLをコピーしました