有吉弘行、嵐・櫻井翔と相葉雅紀の結婚でジャニーズ事務所から「Jって入ったチョコレートをもらいました」と報告

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、嵐・櫻井翔と相葉雅紀の結婚でジャニーズ事務所から「Jって入ったチョコレートをもらいました」と報告していた。

有吉弘行:櫻井君と相葉君が結婚して。

酒井健太:はい。

有吉弘行:もらいましたよ、俺、チョコレート。

酒井健太:おっ!マジっすか。

有吉弘行:ジャニーズ事務所から送られてきた、櫻井君と相葉君の結婚のお祝いの。

酒井健太:うわ、すげぇ。

有吉弘行:「J」って入った。

酒井健太:すげぇ。

有吉弘行:もらいました、私。

酒井健太:へぇ!

有吉弘行:すぐ売ってやろうと思ってメルカリ調べたりして。

酒井健太:ダメです、絶対ダメ(笑)

有吉弘行:結構、高額だった(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:結構、高額でいけそうだったんだけど、生モノなんでね。日持ちさえすりゃあなぁ。

酒井健太:そういうことじゃないんですよ(笑)

有吉弘行:日持ちすりゃあなぁってところですけどね。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました