有吉弘行、『有吉さんぽ』で共演した浜口京子の一本締めに大爆笑してしまったと明かす「異常だよ(笑)腹痛くなっちゃうんだもん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉さんぽ』で共演した浜口京子の一本締めに大爆笑してしまったと明かしていた。

有吉弘行:最近、浜口京子ちゃんと一緒になるんですけど。

安田和博:はい。

有吉弘行:最近、覚醒したように面白くて。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:この前も、『さんぽ』一緒に行ったんですよ。

安田和博:うん、見ましたよ。

有吉弘行:あれ、また行ったんですよ。

安田和博:ああ、また行ったんだ?

有吉弘行:最後ね、旅の最後に「京子ちゃん、最後一本締めでシメて」って言ったら、「分かりました!行きましょう!みなさん、いいですか?一本締めいきますよ!…一本締め行きま~す…みなさん、いいですか?一本締め行きますよ。はぁ~って言ったら、パンですよ。分かりますか?」「はい、やりましょう、一本締めお願いします」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「はい、いきます。一本締めいきましょう、は~い、は~い…」って(笑)

安田和博:やれよ(笑)

有吉弘行:もう30分ぐらいやってんの(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)そうなんだ(笑)

有吉弘行:信じられないよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:めっちゃめちゃ面白いの。

安田和博:面白いね、それね(笑)

有吉弘行:「いつやるんですか?」「いつ?いつやるんですか。やりますよ、有吉さんに言われなくても。私は一本締めやるんですから!」って。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「分かりました、やりましょう!いきますよ…みなさん、ご唱和ください」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「みなさんの健康とご多幸を…行きますか、行きますか?」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ずーっとやってんだよ。異常だよ(笑)腹痛くなっちゃうんだもん(笑)

明石家さんま、泥酔した浜口京子が『恋するフォーチュンクッキー』を踊る姿に爆笑「ずっとど真ん中で、おにぎり結んでは、食べてはる」
2019年12月7日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、泥酔した浜口京子が『恋するフォーチュンクッキー』を踊る姿に爆笑してしまったと告白していた。 明石家さんま:この間、...
ニューヨーク屋敷、那須川天心が番組収録の休憩中に浜口京子からレスリングをレクチャーされていたと明かす「マジで凄いもん見たな」
2021年4月25日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、那須川天心が番組収録の休憩中に浜口京子からレスリングをレクチャーされていたと明かしていた。 屋敷裕政:那須川天心さんと浜...
タイトルとURLをコピーしました