有吉弘行、宮下草薙・宮下に「宮下草薙の若いファンがツイッターで失礼な絡みをしてくるの、いい加減にしてもらえます?」とクレーム

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、宮下草薙・宮下兼史鷹に「宮下草薙の若いファンがツイッターで失礼な絡みをしてくるの、いい加減にしてもらえます?」とクレームを言っていた。

有吉弘行:宮下草薙の宮下様でよろしいですね?

宮下兼史鷹(電話出演):はい。

有吉弘行:宮下草薙様の若いファンの人が、有吉さんのツイッターに、「宮も出せよ」とか、イヤなことばっかり言ってくる、ろくなファンがいないんですけど、いい加減にしてもらえますか?

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:クレーム電話だ(笑)

有吉弘行:私は、せめて「有吉さん」と呼んで欲しいです。

宮下兼史鷹:はい(笑)

有吉弘行:失礼なファン、多すぎませんか?

宮下兼史鷹:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:キライになってしまいそうです。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:そうなんだ(笑)

宮下兼史鷹:僕に言われても困ります、それは。

有吉弘行:ふふ(笑)そうだな、それは(笑)

宮下兼史鷹:はい、申し訳ないですけど。

有吉弘行:若いファンの人たちが多いから、ちょっと失礼が多すぎるんで、いい加減にして欲しいんですけど。

落合隆治:めちゃくちゃ怒ってる(笑)

有吉弘行:マジ、ぶっ飛ばしてやりたい。

宮下兼史鷹:僕から、警鐘を鳴らすことはできないんですけど(笑)でも、すみません、それは(笑)

タイトルとURLをコピーしました