有吉弘行、新宿カウボーイが太田プロを退所してフリーになることに言及「残念だなぁとか、悲しいなぁとかさ、そういう思いが一切ない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、新宿カウボーイが太田プロを退所してフリーになることに、「残念だなぁとか、悲しいなぁとかさ、そういう思いが一切ない」などと語っていた。

有吉弘行:今日はちょっと、ビッグニュースがありますね。

山本浩司:え?

有吉弘行:新宿カウボーイが、太田プロを離れるという。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:今日、5月10日をもってですね、太田プロを離れて、フリーで活動していくという…フリーって(笑)

関太:いや、まぁまぁ(笑)

山本浩司:フリーですね。

有吉弘行:ということなんですよね。不思議なもんですね。なんか、残念だなぁとか、悲しいなぁとかさ、そういう思いが一切ないっていう。

関太:あれ?(笑)

山本浩司:20年ぐらいやってるんですよ。

関太:僕らありますよ、ちょっと(笑)

有吉弘行:あ、ある?ああ、そうか、山本はだってそうだもんな。かねきよの右腕として…

山本浩司:そんな落ちぶれた記憶ない(笑)

有吉弘行:お前、だってかねきよと仲良いじゃん。

山本浩司:仲良いですけど、右腕だと思ったことは一回もないですね。

有吉弘行:だって、師匠みたいなもんだろ?

山本浩司:思ったことないです。

有吉弘行:ふふ(笑)

山本浩司:並列、常に並列です。

有吉弘行:このラジオ的に言えば、石沢がね、アシスタントでいつもやってくれてましたんで、ももクロちゃんの担当として。

山本浩司:そうだ、ヒゲの担当。

有吉弘行:ヒゲとももクロ担当でやってくれてましたんで、今後、このラジオ、一応太田プロ内でやってますんで、どんな交渉になるか分からない…交渉するほどの奴じゃねぇよ。

関太:はっはっはっ(笑)わざわざそんな(笑)

有吉弘行:だから、ヒゲとももクロの情報はちょっと薄くなりますね。

関太:はい。

タイトルとURLをコピーしました