ジャルジャル後藤、M-1やキングオブコントなどに出場し続けていて他の芸人たちから「また来てるやん…」と煙たがられている雰囲気を感じていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ジャルジャルの後藤淳平が、M-1グランプリやキングオブコントなどに出場し続けていて、他の芸人たちから「また来てるやん…」と煙たがられている雰囲気を感じていたと告白していた。

福徳秀介:この芸歴でとれたことが、逆によかったかなって思いますね。

岡村隆史:そうか。

矢部浩之:だから、もし今年とれてなかったら…もうジャルジャルって、「また来よるやん」って。

後藤淳平:そうなんですよ。

矢部浩之:っていうキャラ、ついてたやん。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「絶対、また来るやん」みたいな。

後藤淳平:はい。予選とかでも、会場、楽屋に色んな芸人いるんですけど。

岡村隆史:うん。

後藤淳平:もう若干、「また来てるやん…」みたいな雰囲気は、ちょっと感じてました(笑)

岡村隆史:でも、予選から受けんのやろ?ジャルジャルも。

福徳秀介:ちゃんと受けます。

後藤淳平:もちろんです、はい。

岡村隆史:それが凄いな。

矢部浩之:凄いな。

タイトルとURLをコピーしました