かまいたち山内、オススメ漫画を番組で紹介したところ「山内のただ読んだだけで喋ってる感じが凄い気になる」と批判されたことに疑問

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、オススメ漫画を番組で紹介したところ「山内のただ読んだだけで喋ってる感じが凄い気になる」と批判されたことに疑問を呈していた。

濱家隆一:自分の好きなものの領域の話をしている人間に対して厳しいよな。一般の方というか、そういう人。

山内健司:そういう人やねん。もうそこは、飛んでくるから。

濱家隆一:エセを許さないとか、そういう監視の仕方が凄いよな。

山内健司:分かる。

濱家隆一:ワインの本に載らせてもらった時もそうやってん。俺は、「ワイン素人です」って言うてんのに、「何も知らんやんけ」みたいな。

山内健司:うん。

濱家隆一:だから、「何も知らん」って言ってんのに。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:なんやねん。

山内健司:ふふ(笑)俺、漫画の番組やってんねん。

濱家隆一:はい、はい。

山内健司:で、オススメ漫画とか紹介するやん。

濱家隆一:うん。

山内健司:「山内のただ読んだだけで喋ってる感じが凄い気になる」とか。

濱家隆一:それは気になる。

山内健司:え?え?

濱家隆一:ふふ(笑)いや、でもいてるやろ、そんなん。

山内健司:読んだだけやろ、漫画なんか。

濱家隆一:そうやろ。それ以上何があんねん。

山内健司:「それ以上、何なん?」っていう。

ニューヨーク屋敷、小島瑠璃子にロケの合間で漫画をオススメしたところ電子書籍をすぐ買ってロケバスで読んでいたことに感心「コイツは売れるわぁ」
2021年4月25日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、小島瑠璃子にロケの合間で漫画をオススメし...
山里亮太、麒麟・川島がコロナ療養中のしずちゃんのために「オススメの漫画詰め合わせ」を送っていたと明かす「退屈しないようにって」
2021年8月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
タイトルとURLをコピーしました