有吉弘行、IKKOが下半身を使用していないため退化したのか「私、チンチンほぼないよ」と発言していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、IKKOが下半身を使用していないため退化したのか「私、チンチンほぼないよ」と発言していたと明かしていた。

有吉弘行:大きなイチモツをくださいって思うタイプ?

関太:え?(笑)

有吉弘行:関はもうな、結婚してるし別に。

関太:はい。

有吉弘行:松崎も使うことないもんな。

松崎克俊:そうですね、使うことはないですけど。

有吉弘行:もう一生使わない?一生使わない宣言?

松崎克俊:もう…

有吉弘行:だって、3次元は興味ないんだよな、一切。

松崎克俊:そうですね、3次元に興味はないんで…まぁ、使うつもりはないんで。

有吉弘行:ない?

松崎克俊:宣言してもいいぐらいの。

有吉弘行:名刀・克俊をつかうつもりはないのか。妖刀かな?(笑)

関太:なまくらでしょうよ、そんなの(笑)一回も使ってないんですよ(笑)

有吉弘行:え?大業物じゃないの?(笑)

松崎克俊:短刀です(笑)

有吉弘行:備前長船じゃないの?(笑)

松崎克俊:やわやわです。やわやわの短いのです。

有吉弘行:じゃあ、もう使うことない?

松崎克俊:使うことないですね。

有吉弘行:そういうのって退化するんじゃないの?IKKOさんって昔、そういうの積極的に言ってくれてる頃にお話を聞いたら、「私、チンチンほぼないよ」って言ってたよ。

関太:へぇ。

松崎克俊:でも、凄く硬くなるっていうのは昔からないっていうか。

有吉弘行:めっちゃ興奮しても?

松崎克俊:自分では凄く硬くなってるつもりでも…

有吉弘行:三浦あずささんが来ても?

松崎克俊:いや…残念ながら。

タイトルとURLをコピーしました