カズレーザー、R-1ぐらんぷり2020は「野田クリスタル」が優勝すると予想「今までないタイプではある」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、R-1ぐらんぷり2020は「野田クリスタル」が優勝すると予想していた。

有吉弘行:カズレーザーはネタとか詳しいから。R-1はどう?

カズレーザー:俺は、本当に野田クリスタルさんがいくんじゃないかなって。

有吉弘行:ありそう?

カズレーザー:今までないタイプではあるんで。

有吉弘行:たしかにね。

カズレーザー:自分の元々やってるゲームとかを紹介する、そういうネタだと思うんで。

有吉弘行:うん、うん。

カズレーザー:「この人、気になるな」ってなった瞬間、めちゃくちゃ売れると思うんですよ。

有吉弘行:ああ、そう。

カズレーザー:自分でYouTubeとかやってて、そこに流れればお金になるから。

有吉弘行:いいね。

カズレーザー:まぁ、個人的に応援してるのは、ななまがり森下さんですかね。

有吉弘行:ハゲてる人でしょ。

カズレーザー:ななまがりさん面白いし、ピンネタも結構ウケてるって噂は聞いてるので、気になるかなって。

有吉弘行:この辺、詳しいね。

カズレーザー:はい。他は…SAKURAIさんは今、なんとなくメディアが推してるなって感じがして。

有吉弘行:ああ、そうなんだ。SAKURAIさんって、アルフィーのでしょ?ヒゲグラサンの。

カズレーザー:ふふ(笑)すげぇウケるでしょうね(笑)

有吉弘行:めっちゃウケるだろうね(笑)

カズレーザー:ギター置かれて、普通の漫談とかされたら、超ウケるでしょうね。

有吉弘行:『星空のディスタンス』の前奏弾くだけで、めちゃくちゃウケるよね(笑)

カズレーザー:うわぁ、めちゃくちゃウケるでしょうね。

有吉弘行:ダメだな、ずる過ぎるから(笑)

カズレーザー:それはずるいです。上げた作家が悪いです、それは(笑)

タイトルとURLをコピーしました