有吉弘行、広瀬アリスにXで絡んで行くぐりんぴーす落合にドン引き「なるほど、素人感覚の子なんだな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、広瀬アリスにXで絡んで行くぐりんぴーす落合隆治にドン引きしてしまったと告白していた。

有吉弘行:落合がね、ボクサーを…岡沢セオン選手を応援するために、パリまで行く、行かないって話で。

酒井健太:はい、はい。

有吉弘行:酒井からお金を借りるっていう。

酒井健太:貸しました。

有吉弘行:で、その後、俺は全く知らない、酒井一家の話だから。

山本浩司:ふふ(笑)

酒井健太:いや、そんなことないですって。発端、ここですから。

有吉弘行:ええ。俺はね、このラジオから発端だったんだけど。

酒井健太:はい。

有吉弘行:ちょっとしてたら、落合が広瀬アリスちゃんとかになんか突然、Xでフランス語でメッセージ送ったりとかして。

山本浩司:え?

有吉弘行:それでなんか、冷めちゃったのよ。

酒井健太:知らないです、それ(笑)

有吉弘行:なんか落合に、「うわ、コイツもう素人のレベルの人なんだ」って。

酒井健太:え?

有吉弘行:「なるほど、素人感覚の子なんだな」って思って、急に俺、冷めちゃって。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:それで全く追いかけてないんだけどさ。

酒井健太:え?知らないです、そのXでのやりとり。

有吉弘行:フランス語でさ、色んな人に…なんていうの?お金借りるやつ。

山本浩司:ああ、クラファンですか。

有吉弘行:クラウドファンディング。クラファンしませんか、みたいなの色んな人に送ってて。

山本浩司:へぇ…

有吉弘行:広瀬アリスさんとかにも送ってて。

山本浩司:へぇ。

有吉弘行:「うわ、コイツマジで素人みたいだな」って。

山本浩司:へぇ。

有吉弘行:「なるほど」って思ったら、急に冷めちゃって。

有吉弘行、ぐりんぴーす落合が先輩芸人・松崎克俊を蔑んでいて「街でよくない人を見る目で見ている」と指摘
2022年3月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ぐりんぴーす・落合隆治が先輩芸人・松崎克俊を蔑んでいて「街でよくない人を見...
有吉弘行、ロレックスの腕時計を購入したことを報告しない後輩芸人に説教「お前、水臭すぎるだろ」
2021年5月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ロレックスの腕時計を購入したことを報告しない後輩芸人に説教していた。 有吉...
タイトルとURLをコピーしました