有吉弘行、夏目三久との結婚が大々的に報道されて「知らないタレントの人も、無理やりお祝いの恐喝をするような感じで(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、夏目三久との結婚が大々的に報道されて「知らないタレントの人も、無理やりお祝いの恐喝をするような感じで(笑)」と発言していた。

有吉弘行:知らない方も当然いらっしゃると思いますんで。ありがたいことにたくさんニュースでもやっていただいて。

酒井健太:はい。

有吉弘行:たくさんの芸能人の方にお祝いのコメントをいただいたりとか。

酒井健太:はい。

有吉弘行:知らないタレントの人も、無理やりお祝いの恐喝をするような感じで(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なんか、申し訳ないなって思いつつ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:いましたけども。改めて言うと、私、有吉弘行とヒラメタイさん。

酒井健太:ヒラメタイさん?

有吉弘行:フリーアナウンサーのヒラメタイさんがですね、このたび結婚を致しました。

落合隆治:サザエさんに出てきそうな。

有吉弘行:ふふ(笑)ご報告だけさせていただきます。

タイトルとURLをコピーしました