オードリー若林、テレビ局の地下駐車場の車内で「さっきまで明るく絡んでいたタレントが虚空を見つめてボーッとしている」姿を目撃して「ゾッとすることがある」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月19日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ局の地下駐車場の車内で「さっきまで明るく絡んでいたタレントが虚空を見つめてボーッとしている」姿を目撃して「ゾッとすることがある」と告白していた。

佐久間宣行:『セブンルール』での発言です。「テレビ局の駐車場で一人乗ったままのタレントを見てゾッとすることがある」と。

春日俊彰:え?どういうこと?

佐久間宣行:全てから解き放たれる時間についてトークしてる中、「テレビ局の駐車場で一人車の中で、無の状態になっている他のタレントさんを目撃してゾッとする時がある」と。

若林正恭:それはちゃんとなぞらなくていいですよ(笑)

佐久間宣行:ふふ(笑)

春日俊彰:これは若林さん、どういうこと?

若林正恭:テレビ局の駐車場って、大体、地下にあるじゃないですか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:大体、自分の車に向かってると、ワンボックスの奥に座ってるのが見えるのよ、さっきまで絡んでてめちゃ明るかったタレントが、虚空を見つめてる時があるの。

春日俊彰:ああ(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

若林正恭:そうするとゾッとするっていうのは、「じゃあ、誰が楽しんでんだよ」って思って。

春日俊彰:心からね。

若林正恭:地下駐車場で。俺、意外と楽しんでる方じゃねぇかなって(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)「俺はあんな顔しないぞ」って(笑)

若林正恭:地下駐車場虚空タレントがいんのよ。

佐久間宣行:地下駐車場虚空タレント(笑)持ってってくれ、『アメトーーク』に(笑)

若林正恭:いやいや(笑)盛り上がるわけないでしょ(笑)

春日俊彰:「俺も見た、俺も見た」って、色んな芸人がさ(笑)

若林正恭:都市伝説だよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました