オードリー若林、『あちこちオードリー』予告で放送されている自分の「女子アナとかにイジられてる時は、これ違ぇだろって思う」発言に「ゾッとしたよ、俺は」

2020年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』予告で放送されている自分の「女子アナとかにイジられてる時は、これ違ぇだろって思う」発言に「ゾッとしたよ、俺は」などと語っていた。

若林正恭:そう言えばゾッとしたんだけど。いつも『あちこちオードリー』で、ゾッとするんだけど。

春日俊彰:あ、放送見て?

若林正恭:自分が言ったことを見て、「これ大丈夫かな?」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:この間は、次回予告でゾッとしたよ、俺は。

春日俊彰:ほう。何?何?

若林正恭:「女子アナとかにイジられてる時は、これ違ぇだろって思うな」って言ってんのが予告で流れてて。

春日俊彰:何言ってんのよ。

若林正恭:寝れなくなったよ、その後。「来週オンエアされんのか、マジか」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれ、ぜひなしにして欲しいわ、この一週間で。

春日俊彰:予告で打っちゃってるから、それは…

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:なんなら結構、派手な感じで出るでしょ(笑)

若林正恭:いやぁ、俺もう、眠れなくなったなぁ、本当にアレ(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:言っちゃうんだよなぁ、若様(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事