ハライチ澤部、広瀬すずとポケモンカードゲームCMで共演することになり「俺の心の中のミーハーメーターが振り切っちゃう」状態だったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、広瀬すずとポケモンカードゲームCMで共演することになり「俺の心の中のミーハーメーターが振り切っちゃう」状態だったと告白していた。

澤部佑:ミーハー澤部からしたら、広瀬すずってもう、神様みたいな存在よ。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:やっぱもうトップぐらいの人よ。

岩井勇気:ミーハーが崇めるトップか。

澤部佑:ミーハーが崇める今のトップじゃない?広瀬すず。

岩井勇気:うん。

澤部佑:俺の心の中のミーハーメーターが振り切っちゃうよ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:壊れた状態でさ、「ヤバイ、これはヤバイぞ」っていう。

岩井勇気:うん。

澤部佑:他の情報あるでしょ。吉永小百合さんが「今、若手女優で誰ですか?」って言ったら、「広瀬すずちゃん」って答えてたの、林先生の番組で。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そういう情報も無駄に入っちゃってるからさ。

岩井勇気:ミーハーなのかな?吉永さん。

澤部佑:吉永さんはそういうことじゃないよ(笑)

岩井勇気:ミーハーメーター振り切っちゃってんのか?吉永小百合さん(笑)

澤部佑:女優として、ちゃんと見て…

岩井勇気:「可愛いよね、夏空見てたんだよ」って(笑)

タイトルとURLをコピーしました