ハライチ岩井、明石家さんまが『ハライチのターン』を聞いていることに「もうさんまさん、聞かないで下さい(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、明石家さんまが同番組を聞いていることに、「もうさんまさん、聞かないで下さい(笑)」と発言していた。

リスナーメール:明石家サンタを見ていたら、視聴者の方の不幸話で、「自分の妹の彼氏と食事をしたら、名前が渡部建だった」という話に対して、さんまさんが、「ハライチの澤部が、『渡部建ネタが今年、多いだろう』ってラジオで予測してたわ。なんでハライチのラジオ、聞かなアカンねん」とおっしゃっていて、『ハライチのターン』まで聞いている、さんまさんへのエンタメへの守備範囲の広さに驚きました。

ハライチのお二人は、他の芸人さんのラジオを聞いたりしますか?

岩井勇気:はっはっはっ(笑)へぇ。

澤部佑:さんまさん、そうらしいよ。

岩井勇気:さんまさん、ラジオとか聞くんだね。

澤部佑:恐ろしいよ。

岩井勇気:なんで俺らのラジオなんか聞いてんの?

澤部佑:マジで本当に、どういう生活してんだろうね?

岩井勇気:本当だね。

澤部佑:テレビとかも凄い見てるじゃん、もちろんね。

岩井勇気:うん、うん。

澤部佑:で、スポーツも全部見てるからね。

岩井勇気:監視ルームみたいな感じになってんじゃない?(笑)

澤部佑:モニターが、バーッて並んでてね。

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:いや、たしかに(笑)

岩井勇気:全部つけてて、把握できるみたいな。

澤部佑:デイトレードみたいなさ。

岩井勇気:そう。

澤部佑:椅子を、コロコロコロコロって転がして、チェックして(笑)

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:「さんま」ってなんか、音声が出たらすぐ、みたいなね。さんまさんが聞いてくれてるってことですから。

岩井勇気:はい。

澤部佑:気を引き締めて(笑)

岩井勇気:いや、もうさんまさん、聞かないで下さい(笑)

澤部佑:そうですね、それに尽きますね(笑)

岩井勇気:それを意識してたら、ろくなことにならないからね(笑)

タイトルとURLをコピーしました