ナイツ塙、伊東四朗に対して共演していた過去をすっかり忘れていて「そんなに関係のない」と失言してしまったことを後悔「ヤバイ…」

2020年11月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、伊東四朗に対して共演していた過去をすっかり忘れていて「そんなに関係のない」と失言してしまったことを後悔していた。

塙宣之:伊東四朗さんって、記憶力凄いよくて。円周率1000桁覚えてて。

安藤なつ:凄い。

塙宣之:で、あと「小学校の時のクラスメイトの席順、あから全部言える」って。

土屋伸之:あれ、意味分かんなかったね。なんで覚えたのか。

塙宣之:俺も分かんない。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、トークのコーナーになって。「ナイツはね、どうですか?私とは」って。

安藤なつ:うん。

塙宣之:「僕らもそんなに伊東さんのこと知らずにきちゃいまして」って。で、昔、小松政夫さんのライブにもゲストで呼ばれて。

安藤なつ:はい。

塙宣之:で、俺も半分ボケでさ、「そんなに関係のない伊東さんと小松さんのライブに呼ばれるのも、なんでですかね」って感じで言ってたんだけどさ。

安藤なつ:はい。

塙宣之:なんか、伊東さんも腑に落ちない顔をしてたんですけど。

安藤なつ:はい。

塙宣之:7年前に、一緒にレギュラー番組やってたんだよね。

土屋伸之:ああ、そう、そう。『演パレ』。

塙宣之:『演芸パレード』。普通に忘れてたわ。

安藤なつ:ふふ(笑)

土屋伸之:え?あ、そうなんだ。

安藤なつ:はい。

土屋伸之:そういう話にならなかったから。「見てましたか?」って話だったから。

塙宣之:ああ、そうか。

土屋伸之:忘れてたね。

塙宣之:一緒に1年ぐらいやってたのかな。

安藤なつ:はい。

塙宣之:半年ぐらい、レギュラーやってたんだよね、伊東四朗さんと毎週。

安藤なつ:え?それ…

塙宣之:「普通に関係性あんじゃん」って思って、家帰って、マジで「ヤッベー」と思って。

安藤なつ:ふふ(笑)

塙宣之:「知らないんですけどね」って。向こう、記憶力いいじゃん(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)でも、どうだろうな、そういうのは意外と…

塙宣之:忘れてるかな。



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事