ランジャタイ国崎、M-1決勝でオール巨人のパネルを使用することについて番組スタッフと「CM中に結構揉めた」と告白「本当にやるんですね?」「許可とれてるんですか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ランジャタイの国崎和也が、M-1グランプリ2021決勝で、オール巨人のパネルを使用することについて番組スタッフと「CM中に結構揉めた」と告白していた。

国崎和也:最後の暫定ボックスで、巨人師匠のパネル使って。

塙宣之:ああ、いいよ。最高だよ。

国崎和也:あれ、CM中に結構揉めて。

土屋伸之:え?!

国崎和也:「本当にやるんですね?」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)あ、スタッフさんに?スタンバイしてる時に?

国崎和也:「許可とれてるんですか?」みたいな。

塙宣之:ああ。

国崎和也:で、ゴニョゴニョして。

土屋伸之:うん。

国崎和也:で、巨人師匠のパネルも、楽屋の奥にあったんで。

土屋伸之:うん。

国崎和也:「とりに行けない」ってなっちゃって。

土屋伸之:うん。

国崎和也:で、スタッフさんもとりに行ってくれないし。「ダメだ…」って思ってたら、暫定ボックスの後ろに、巨人師匠を持ったマネージャーが待機してて。

土屋伸之:おお。

国崎和也:番組中に、必殺仕事人みたいな感じで出てきて(笑)

塙宣之:そうだよね、その人の協力がないとできないもんね。

国崎和也:そうです、そうです。で、何回かCM挟んでて、こっち抜かれるんですけど、そのたびにスタッフさんが巨人師匠を倒して。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

国崎和也:ふふ(笑)

塙宣之:見えちゃいけないから(笑)

国崎和也:見えちゃいけないから(笑)

平野ノラ:もう一つの戦い(笑)

塙宣之:見切れちゃったら訳分かんないからね(笑)

国崎和也:あれが一番おもしろかった(笑)全員で倒すっていう(笑)

ナイツ土屋、ランジャタイや真空ジェシカがM-1グランプリ敗者コメントの場を「大喜利大会」に変えたと指摘「M-1っていうお題の中で、存分に発揮できてましたよね」
2021年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、...
タイトルとURLをコピーしました