オードリー若林、キングコングの北陽への暴言に苦言「悪いわぁ、言い方。今のテレビのこと知らない、テレビ出ろ、もう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月5日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、キングコングの北陽への暴言に苦言を呈していた。

梶原雄太:やっぱり、(『はねるのトびら』時代は)バケモンばっかり横にいたし。

若林正恭:そうか。

梶原雄太:秋山竜次だったり、塚地武雅だったり、板倉俊之だったり。

若林正恭:本当ですよね。

梶原雄太:あ、アブちゃんもね。

西野亮廣:アブちゃんは違うけどね。

梶原雄太:アブちゃんは違うか。

春日俊彰:違うってことはない(笑)

西野亮廣:普通の女です、アイツは(笑)

春日俊彰:面白いでしょ(笑)

若林正恭:あまりにもだわ。言い方も悪いし。

梶原雄太:ちなみに、伊藤ちゃんは普通よりちょい下です。

西野亮廣:ふふ(笑)

若林正恭:悪いわぁ、言い方。

西野亮廣:ふふ(笑)

梶原雄太:ちなみに、伊藤ちゃんは普通よりちょい下です。

西野亮廣:ふふ(笑)

若林正恭:悪いわぁ、言い方。今のテレビのこと知らない、テレビ出ろ、もう。

西野亮廣:はっはっはっ(笑)

若林正恭:チューニングが合ってねぇんだよ。

梶原雄太:チューニングが合ってない?(笑)

若林正恭:「下の女」とか。「女」って言うな、それから(笑)

西野亮廣:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました