キングコング西野、「マネージャーを怒ってLINEを晒した」ことが吉本興業と対立して退社した原因ではないと改めて否定「単純に方向性が違う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月6日配信開始のYouTubeチャンネル『ロンブーチャンネル』の動画「キンコン西野と緊急対談!吉本退所の真相、忖度ナシで聞いてみた。」にて、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が、「マネージャーを怒ってLINEを晒した」ことが吉本興業と対立して退社した原因ではないと改めて否定していた。

田村淳:吉本を退社した、みたいになると、世間は「円満なのか?円満じゃないのか?」みたいなところにすぐ行きたがるじゃん。

西野亮廣:めちゃくちゃ…

田村淳:俺は、マジでそれ関係ないと思ってて。

西野亮廣:はい。

田村淳:そもそもよ、事務所とタレントの関係って、こういう条件で一緒にやりましょうねっていうのが合わなかったら分かれてもいいじゃん。

西野亮廣:はい。

田村淳:なのに、日本の芸能界だけそれを許さないじゃん。

西野亮廣:許さない感じありました。なんか、おっしゃる通りなんですよ。円満だろうが、円満じゃなかろうが、どうだっていいんですよ。

田村淳:ビジネスだもんね。

西野亮廣:はい。話が合わない、「別々の方向に進みましょうね」っていうだけの話なんですけど。

田村淳:うん。

西野亮廣:どんだけ説明しても、「揉めたんっすか?」って(笑)

田村淳:はっはっはっ(笑)いや、そうなるんだよね。

西野亮廣:これがね、全然ダメなんですよ。で、本当に揉めてないので。僕マネージャーに怒ることありますよ。それはあります。

田村淳:うん。

西野亮廣:それはこれまで何度もありますし、それはあるんですけど、じゃあ会社と揉めたかって言うと、そうではないし。

田村淳:うん。

西野亮廣:マネージャーに怒ったことがきっかけで「じゃあ、辞めたるわ!」みたいなことでもないんですよ。

田村淳:うん。

西野亮廣:単純に方向性が違うから、「じゃあ、もう難しいよね」ってことで、今回の形になったんですけど。

田村淳:うん。

タイトルとURLをコピーしました