キングコング西野、吉本興業を退所した騒動に乗じて全く関係のない「千人斬り」と報じられてしまったことにクレーム「今、関係なくない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月7日配信開始のYouTubeチャンネル『毎週キングコング』の動画にて、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が、吉本興業を退所した騒動に乗じて全く関係のない「千人斬り」と報じられてしまったことにクレームを言っていた。

西野亮廣:揉めたことにしたがるっていうか。「双方合意で話し合って、辞めます」って言って。「それだけです」って言っても、「とは言え…」みたいな(笑)

梶原雄太:ふふ(笑)

西野亮廣:だから、ホンマになくて(笑)

梶原雄太:もう一声(笑)

西野亮廣:いやいや(笑)俺、結構どこに行っても…

梶原雄太:だけど…

西野亮廣:いやいや(笑)「ホンマにないんです」みたいな。

梶原雄太:そう、そう。

西野亮廣:だから、囲まれんねん、記者の方に。

梶原雄太:はい、はい。

西野亮廣:で、いっぱい聞かれんねん。

梶原雄太:うん。

西野亮廣:で、表で喋ってることが全てだから。

梶原雄太:そうね。

西野亮廣:「もうちょっとください」みたいなの、すげぇ聞かれんの。

梶原雄太:で、そこで西野が「ない」って言ったら、諦めんの?

西野亮廣:「とは言え…」って、凄いしつこく来られて。

梶原雄太:うん。

西野亮廣:もう最後には、「最近、女関係どうなんですか?」って(笑)

梶原雄太:はっはっはっ(笑)

西野亮廣:俺、喋ってるもん(笑)聞かれたからちゃんと答えるけど。

梶原雄太:ふふ(笑)

西野亮廣:「ヤッてるんですか?」「あ、ヤッてますね」って。それで言うたら、ニュースになってたわ。

梶原雄太:何がですか?

西野亮廣:「キンコン西野、吉本興業退社 夜は千人斬り」って。

梶原雄太:はっはっはっ(笑)

西野亮廣:もう、今、関係なくない?『DX』とか『あちこちオードリー』で喋ったやつあるやんか。

梶原雄太:ふふ(笑)

西野亮廣:なんか、西野ヤッてるみたいな。あれをこの混乱に乗じてやな。

梶原雄太:退所したから、千人斬りしたんちゃうの?

西野亮廣:退所して、時間が空いたから千人斬ったわけやないし(笑)なんでそんなこと言うのと思って、恥ずかしい。

タイトルとURLをコピーしました