爆笑問題・太田、上白石萌音の名前を下ネタイジリせずに踏みとどまった理由「俺もちょっと間を置きたいわけ。次の炎上までに(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、上白石萌音の名前を下ネタイジリせずに踏みとどまった理由について語っていた。

太田光:(『カムカムエブリバディ』での上白石萌音が)凄い上手で、表情もよくて。

田中裕二:うん。

太田光:で、「下黒石」が思い浮かんじゃったから。

田中裕二:うん。

太田光:だけど、本当は「萌音」じゃないんだよ、あそこの部分ってね。

田中裕二:うん。

太田光:俺が思い浮かんだのは。最初に思い浮かんだのは。

田中裕二:はい、はい。

太田光:でも、それはアップデートしてるから、言わなかったね。

田中裕二:分かんないです(笑)どういうことなんですか?

太田光:たとえば、マラ越英一郎みたいなことを言うじゃない、俺。

田中裕二:はい、はい。

太田光:それに近い感じだったのよ。萌音じゃなくて(笑)

田中裕二:萌音じゃなくてね。

太田光:ま行だったんだけど。でも、それは完全に下が黒い、そういうことなんですよ、思い浮かんだのは。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:でも、言わないじゃん、こういうふうに。

田中裕二:いや、ほぼ言ってるよ(笑)

太田光:これはジェンダーの時代。俺、もうフェミニストじゃん。

田中裕二:フェミニストとは言えないけどね。

太田光:いや、言えるよ、俺だってさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:俺、アップデートの男だなって思ってさ。

田中裕二:アップデート、すげぇ嫌いって言ってたじゃん(笑)

太田光:そうだよ。大嫌いだからね、アップデートとか。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ふざけんな、バカ野郎って思ったけど。でも、対面上さ。

田中裕二:まぁね。

太田光:俺もちょっと間を置きたいわけ。次の炎上までに(笑)

おぎやはぎ小木、上白石萌音と初共演して「俺に似てる」と改めて思ったと告白「初めて会ったんだけど、完全なドッペルゲンガーだよ」
2021年12月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、上白石萌音と初共演して「俺に似てる」と改めて思ったと告白していた。 小木博明:一昨日ね、上白石萌...
ミキ亜生、霜降り明星せいやの週刊文春「Zoomセクハラ」報道で上白石萌音との共演が気まずいと告白「もう、せいやさんがよぎってしゃあない」
2020年6月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・ミキの亜生が、霜降り明星せいやの週刊文春「Zoomセクハラ」報道で上白石萌音との共演が気まずいと告白していた...
タイトルとURLをコピーしました