爆笑問題・太田、『27時間テレビ』で自分だけ「音声を絞られて」口パク状態になっていた過去を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、フジテレビの生放送番組『27時間テレビ』で自分だけ「音声を絞られて」口パク状態になっていた過去を告白していた。

太田光:スポーツ紙でね、俺が『サンジャポ』でギャーギャーやった時の記事が出てて。

田中裕二:うん。

太田光:「立花、民放を舐めるな」と。「俺の股間を舐めろ」とか、「カーセックスが好きなんだ、お前は」みたいなことを言ったときに、「ピー音で消されてた」みたいのが書いてあって。

田中裕二:ピー音?

太田光:「ピー音で消されてた」って書いてあったんだよ。

田中裕二:はい。

太田光:「え?」って思って。だって、生放送だから。

田中裕二:生放送だからね。

太田光:「え?今や、もうそんな技術が」みたいな(笑)

田中裕二:いやいや(笑)それはないよ(笑)

太田光:俺、昔さ、CXでやっぱり生でさ、音声を絞られたことあるからさ。

田中裕二:それは別にね(笑)

太田光:俺が乱入してさ、ワーッてやってさ、「面白かったなぁ」って思ったんだけど、「太田さん、口パクになってましたよ」って言われて、凄いショックを受けたことがあるんだけど(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:もはやなに、生でピー音かぶせられるの?

田中裕二:いや、ない、ない(笑)そんなわけない(笑)

太田光:『サンジャポ』スタッフに訊いたら、「そんなことしてない」って。

田中裕二:するっていうか、できないわ、生放送で。

太田光:「できればいいんですけど」みたいなことを言われちゃって(笑)

田中裕二:本当だよ、したいわ(笑)

太田光:俺はでも、本気で『サンジャポ』スタッフが…

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:なんかそういう対策をしたのかなって。

田中裕二:そんなわけないでしょ。できないでしょ。

太田光:いや、なんかヤバイと思った時に、ピーッてさ。俺、だってマイク絞られた男だから。

田中裕二:それは、メインじゃない時にワーワー騒いでたから。「ちょっとうるさいなぁ」って。「今、みのさん喋ってますからね」みたいな。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「今、SMAPとみのさんのところで」って。

タイトルとURLをコピーしました