爆笑問題・太田、船越英一郎の松下萌子との熱愛発覚で「実は新しい、いい薬が手に入ったんですけどね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、船越英一郎の松下萌子との熱愛発覚で「実は新しい、いい薬が手に入ったんですけどね」と発言していた。

太田光:○越英一郎と申しまして。

田中裕二:船越英一郎さんね(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:熱愛発覚みたいなね、ニュースになってましたけども。

太田光:実は新しい、いい薬が手に入ったんですけどね。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:バイアグラ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:崖っぷちで。私も崖っぷちだったんですけどもね。

田中裕二:ふふ(笑)うるせぇよ(笑)

太田光:バイアグラ、新しいいい薬。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:鏡の中に潜みました。カミさんにバレないように(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:今度こそ(笑)

田中裕二:おめでたいじゃないですかね。

太田光:○越英一郎。

爆笑問題・太田、船越英一郎を「松居一代はどうしてるんですか?」などとイジったところ「苦虫噛み潰したような顔をしてた(笑)」と明かす
2021年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、船越英一郎を「松居一代はどうしてるんですか?」などとイジったところ「苦虫噛み潰したような顔を...
東野幸治、ラランドのマネージャーが船越英一郎の元マネージャーで松居一代との離婚騒動の最中にホリプロを退社していると指摘「大変やったんでしょうね」
2020年10月10日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第75回にて、お笑い芸人・東野幸治が、ラランドのマネージャーが船越英一郎の元マネージャーで、松居一代との離婚騒動の最中にホリプロを退社していると指摘していた。 東...
タイトルとURLをコピーしました