爆笑問題・太田、『水曜日のダウンタウン』でおぼんこぼんが和解したことを知って実は慌てていたと告白「ふざけんなよ、アイツらって思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『水曜日のダウンタウン』でおぼんこぼんが和解したことを知って実は慌てていたと告白していた。

太田光:こっちはそれでネタ作ってんのにさ、いきなり仲直りして。

田中裕二:そうなんだよね(笑)

太田光:冗談じゃないよ、タイタンライブこの前あってな。

田中裕二:そうね、タイタンライブで。

太田光:金曜日でさ、前の日にネタ作りウチでやる予定で。

田中裕二:うん。

太田光:俺もさ、作家からネタ出ししてるわけだよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、一応、おぼんこぼんが仲悪いってことをネタにするみたいなのがあって。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、何日目かでさ、ネタ作りしてるわけだよ。で、「今日もまたネタ作りだな。明日もタイタンライブだな」って。「もうヤダぁ、ヤダ…」って。弱かったんだよな、ネタがな。

田中裕二:うん。

太田光:で、ギリギリまでやってて。パッて起きて、作家連中の猿と秋葉からネタのメールくるわけだよ。で、パッとネットニュース見たら、「おぼんこぼん仲直り 感動の嵐」みたいなの書いてあるわけだよ。

田中裕二:うん、ふふ(笑)

太田光:こっちはさ、明日ネタやるんだよ。

田中裕二:うん(笑)

太田光:「ふざけんなよ、アイツら」って思って。

田中裕二:それはいいじゃん(笑)

太田光:ふふ(笑)それはいいことだよ。いいことだけども、何も今日仲直りすることねぇじゃねぇかって。そう思うわけだよ、こっちはさ。

田中裕二:うん。

太田光:「大丈夫かな?明日、ネタ」って思うわけだよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、とりあえずさ、ネットニュース見たら、『水曜日のダウンタウン』において、おぼんこぼんファイナルでどうのこうのって。

田中裕二:うん。

太田光:「みんな感動して涙した」って書いてあるからさ。

田中裕二:うん。

太田光:「あれ?これマズイな」って思ってさ。

田中裕二:うん。

太田光:とりあえず、「ちょっと待ってくれよ…」って思いながら。

タイトルとURLをコピーしました