ブラマヨ吉田、蛍原徹はイメージと異なり「キレる」「本当に怖いのは蛍原さん」という噂があると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月1日放送のMBS毎日放送のテレビ番組『東野&吉田のほっとけない人』にて、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの吉田敬が、雨上がり決死隊・蛍原徹はイメージと異なり「キレる」「本当に怖いのは蛍原さん」という噂があると明かしていた。

東野幸治:コンビって…僕が言うのもなんやけど、なんとなく夫婦みたいな形やから。

吉田敬:はい。

東野幸治:なんかこう、おっちゃんとおばちゃんやから。

蛍原徹:うん、うん。

東野幸治:どっちかって言うと、頑固なおっちゃんやねん。

蛍原徹:ふふ(笑)

東野幸治:で、宮迫さんの方がおばちゃん感っていうところが。

吉田敬:ああ。

東野幸治:なんかあるやん。

吉田敬:ああ。噂では、蛍原さんはキレるとか。

東野幸治:ああ、なるほど。

蛍原徹:うん、うん。

東野幸治:そう、そう。どっちか言うたら。

吉田敬:怖いのは蛍原さんやみたいなんは聞いたことあります。

東野幸治:だって、元相方さんがよく言ってたけど、「前髪上げたら凄い傷ある」ってね(笑)

蛍原徹:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「だから下ろしてんねん」っていう(笑)

蛍原徹:ないわ(笑)ありません(笑)

蛍原徹、宮迫博之に雨上がり決死隊解散を初めて切り出したら「分かった」と言われたが数日後に「やっぱり…」と言われたと明かす
2022年1月1日放送のMBS毎日放送のテレビ番組『東野&吉田のほっとけない人』にて、元お笑いコンビ・雨上がり決死隊の蛍原徹が、宮迫博之に雨上がり決死隊解散を初めて切り出したら「分かった」と言われたが数日後に「やっぱり…」と言われたと明かし...
ケンドーコバヤシ、宮迫博之が妻と出演したYouTube動画を「蛍原さん、どんな気持ちで見るんやろうな」と思って見ると「さらに面白いです(笑)」
2021年8月17日配信のYouTube・AbemaTV番組『アメトーーク特別編 雨上がり決死隊解散報告会』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、宮迫博之が妻と出演したYouTube動画を「蛍原さん、どんな気持ちで見るんやろうな」と思って見...
タイトルとURLをコピーしました