爆笑問題・太田、伊集院光が『日曜サンデー』へ田中の代役として出演することで「豪華ですねぇ、ラジオのキングが来てくれましたよ」と紹介

2021年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光が同番組へ田中の代役として出演することで、「豪華ですねぇ、ラジオのキングが来てくれましたよ」と紹介していた。

太田光:五十肩の伊集院です(笑)

伊集院光:ふふ(笑)何の前フリもなく(笑)色々説明してからの話だから(笑)

太田光:説明してからの。はい、太田でーす。

良原安美:はい、TBSアナウンサー良原安美です。

太田光:アミーゴ!

良原安美:アモーレ!マッタリーノ!

太田光:ちょっと伊集院、声揃えてくれないと。

伊集院光:そういうのあるって知らないから(笑)

太田光:分かるでしょ、普通。勘で。

伊集院光:分かんないよ。あと、せーの、とかやってよ。何の打ち合わせもないんだから、相変わらず!

太田光:はっはっはっ(笑)

伊集院光:僕はそういうところ神経質だから。

太田光:神経質なデブですからね。

伊集院光:そうなんですよ。

良原安美:ということでね、爆笑問題・田中さんが現在、自宅療養中なので、今週の代理といて伊集院光さんに今日はお越しいただきました。

太田光:豪華ですねぇ、ラジオのキングが来てくれましたよ。

伊集院光:イヤな持ち上げ方ですよ。伊集院光です、よろしくお願いします。

太田光:とんまるきさんです。



爆笑問題の日曜サンデー

本日の人気記事