有吉弘行、マシンガンズ西堀が「前田耕陽にイジられている自分が許せない」ことでイライラしていたと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、マシンガンズ・西堀亮が「前田耕陽にイジられている自分が許せない」ことでイライラしていたと暴露していた。

有吉弘行:西堀でさえ、もう疲れてたもん。本当、クタクタで帰ってきてましたよ。

上島竜兵:西堀は、前田耕陽と反りが合わなかったから。

有吉弘行:前田耕陽さんに、結構イジられるんですって(笑)

安田和博:ああ。

有吉弘行:西堀って、結構ああ見えて、プライド高いから。

安田和博:高いですね。

有吉弘行:だから、前田耕陽さんにイジられてる自分が許せないって(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

上島竜兵:そう、そう。言うんだって。

安田和博:ああ、そう(笑)

上島竜兵:なんか、話してたら、「今の俺だったらぶん殴ってるな」みたいな感じで言ったりさ。

安田和博:ふふ(笑)

上島竜兵:「俺が西堀の役をやったら、もっと爆笑とれるよ」って言ったりして、そんなことでイジられてるらしいよ。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:奥さんがやすよともこ(海原ともこ)でさ、女漫才師だからさ、前田耕陽さん。だから、ちょっと笑い分かってる気になるんだろうな。

安田和博:うん。

有吉弘行:で、西堀なんかに言いたくなるじゃない、どんどん、どんどん。まぁ、西堀が一方的にだけどね。

上島竜兵:一方的になんだよ。

安田和博:ああ、そうなんだ。

タイトルとURLをコピーしました