有吉弘行、売れるために日本酒検定を取得した後輩芸人に「野菜ソムリエの方ね?安田美沙子さんと、今日から呼びます(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、売れるために日本酒検定を取得した後輩芸人に「野菜ソムリエの方ね?安田美沙子さんと、今日から呼びます(笑)」と発言していた。

リスナーメール:福島さんのツイッターを確認したところ、「日本酒検定準一級を取得」と書かれていました。有吉さんにおすすめの日本酒を教えてください。

福島敏貴:あ、広島県で瑞冠っていうお酒、日本酒が美味しくて。

有吉弘行:ほう。

福島敏貴:袋しぼりっていう、袋からポタポタ落ちるっていう日本酒が凄く美味しいです。

有吉弘行:なんでそんなのとったの?

福島敏貴:いや、日本酒好きで。

有吉弘行:あ、そう。

福島敏貴:で、やっぱり売れないんでなにか肩書じゃないですけど…

有吉弘行:ああ、ヤバイ方ね。

福島敏貴:ふふ(笑)

有吉弘行:野菜ソムリエの方ね?

福島敏貴:ふふ(笑)ちょっとそっち系ではあります(笑)

有吉弘行:安田美沙子さんって呼ぶわ、じゃあ(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

福島敏貴:よろしくお願いします(笑)

有吉弘行:安田美沙子さんと、今日から呼びます(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました