有吉弘行、志村けんが「天国から呼んでるんじゃないですか」とダチョウ倶楽部・上島竜兵に発言「竜ちゃん寂しいよって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、志村けんが「天国から呼んでるんじゃないですか」とダチョウ倶楽部・上島竜兵に発言していた。

有吉弘行:志村さんがね、亡くなってもう1年半になりますけども。

上島竜兵:そうですねぇ。

有吉弘行:もう呼んでるんじゃないですか?志村さん寂しくて。「竜ちゃん寂しいよ」っておっしゃってるんじゃないですかね、天国で。

上島竜兵:いやぁ、でもそれは俺の前に大悟を呼ぶでしょ。

有吉弘行:ああ、でも大悟は若いからね、まだ。ちょっと、志村さんが「大悟、こっち来いよ」とは言わないでしょ。

上島竜兵:言わないし、大悟は大悟で運があるからな。強いからな、アイツ。

有吉弘行:志村さん、絶対天国から「大悟もっと頑張れよ。来るのは大分後でいいぞ」って。

上島竜兵:そうだな。

有吉弘行:「竜ちゃん、そろそろ寂しいよ」って。

上島竜兵:ヤダよ、俺。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)志村さんが(笑)

上島竜兵:ハッキリ言うよ。ヤダよ、俺。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

上島竜兵:ヤダ、ヤダ、そんなの。絶対ヤダ。

有吉弘行:なんでよ(笑)

上島竜兵:もし死んだとしても、そういうので死にたくない。呼ばれて死にたくないね。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

上島竜兵:ヤダ。俺は尊敬はしてるけど、ヤダよ。呼ばれて死にたくはないよ。

有吉弘行:みんなイヤですよ、それは(笑)呼ばれて行くの(笑)

安田和博:めちゃくちゃムキになってますね(笑)

有吉弘行:枕元に立たれてるわけじゃないでしょ?(笑)なんか思い当たるフシがあるようなイヤがり方してるけど(笑)

有吉弘行、志村けんが『有吉くんの正直さんぽ』に出演した際に「番組の制作費無視して、紹興酒バンバン頼んでいた」と暴露「収録も終わってんのに」
2021年1月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、志村けんがフジテレビ系の番組『有吉くんの正直さんぽ』に出演した際、「番組の制...
有吉弘行、志村けんが亡くなって「美談」にされ過ぎていると指摘「俺らを下品な笑いで楽しませてくれたわけじゃん」
2020年9月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、志村けんが亡くなって「美談」にされ過ぎていると指摘していた。 有吉弘行:上...
タイトルとURLをコピーしました