ナイナイ岡村、出川哲朗はカメラの前では老いている姿を決して見せないと明かす「白髪の出川哲朗なんて絶対見せない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、出川哲朗はカメラの前では老いている姿を決して見せないと明かしていた。

岡村隆史:出川さんも、「58歳で死ぬぞ」言うて、このラジオでね。親戚みんな58歳で死んでるから言うてたけど、60歳になられて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:せっかくやから、これからもどんどんね、長生きしていって欲しいですし。

矢部浩之:うん。なんやかんや言いながらでも、元気よね(笑)

岡村隆史:うん。

矢部浩之:もちろん、カメラ回ってないところでは、もうホンマおじいちゃんの時あるけど(笑)

岡村隆史:だからみんな知らないんですよ、おじいちゃんの出川哲朗を見せないから。

矢部浩之:そう。見せたくないもんな。

岡村隆史:絶対見せへんし、白髪の出川哲朗なんて絶対見せないから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:T字でちゃーんと髭剃って。カミソリ負けして。

矢部浩之:真っ赤っ赤になってん、口元(笑)

岡村隆史:絶対、T字で剃るからね。

矢部浩之:こだわりや。

岡村隆史:で、ディップなのかなんか分からへんけど、ソフトモヒカンにしっかりして。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、メガネ取って、コンタクトレンズ入れて。コンタクトレンズも下手クソやから。 コンタクトレンズ入れて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、白髪全部、マスカラで綺麗にして。

矢部浩之:あ、そうなんや。努力してんねや。

岡村隆史:うん。で、大量の薬飲んで出川哲朗が仕上がるっていう。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:怖いもんね、薬の量見たら。

矢部浩之:「てっちゃん頑張って!」って言うて、集まりますよ、それは。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:横浜アリーナに。

岡村隆史:そうね。まぁ、ちょっとでもね、薬の量も減っていけばいいなっていうふうに思いますけどね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:豆茶も飲むようになりましたけども。頑張れば頑張るほど、自分へのご褒美や言うて、コーラ飲むからな。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:コーラとマヨネーズ頼みよるからな。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:何でもマヨネーズつけてしまいよるから、アイツは(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

矢部浩之:ちょっと変わってくるけどね、年重ねたら味覚。

岡村隆史:いや、だから昔みたいにコーラばっかり飲んでるんじゃなくて、ちゃんと豆茶をちびちび、水筒に入れて飲んでますけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:結局、なんかああやって横浜アリーナやった後とか、新年会やってなったら結局、「すみません、マヨネーズもらっていいですか?」とか言って、マヨネーズ余分にもらって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ゆずこしょう風味とかにも、もう全然マヨネーズつけてしまうし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:マヨネーズ味にしてしまうし。「1杯だけ」ってコーラ飲むし。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:だからもっともっとね、節制しながら、長生きしながら皆さんに、夢と希望と笑いをね、与えていってくれたらええなっていう風に思いますけども。

矢部浩之:いつまでも可愛いおじさんでね。

岡村隆史:そうですね。

ナイナイ岡村、「男・出川哲朗 還暦祭り」で裏では出川が気を配って「すっごい色んな人に挨拶行って」いたと明かす「頼むね、とか言って」
2024年1月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「男・出川哲朗 還暦祭り」で裏では出川が気を配って「すっごい色...
ナイナイ岡村、「男・出川哲朗 還暦祭り」でウンナンが「3時間半、出っぱなし」だったことに驚く「凄い働いてはった」
2024年1月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「男・出川哲朗 還暦祭り」でウンナンが「3時間半、出っぱなし」...
タイトルとURLをコピーしました