出川哲朗、岡村隆史が薄毛治療を受けていると暴露した時に激怒されたと告白「お前、それちゃうやろ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・出川哲朗が、ナインティナイン・岡村隆史が薄毛治療を受けていると暴露した時に激怒されたと告白していた。

矢部浩之:出川さん、活き活きしてる(笑)岡村隆史のハゲイジリ、めっちゃ好きやね(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:めっちゃ活き活きしてるな、こんな出川さん珍しい(笑)

出川哲朗:ふふ(笑)

岡村隆史:ホンマにアンタがな、「薬飲んでるやろ!」って言わへんかったら、こんなバレへんかってんからな、俺な。

出川哲朗:ああ、最初な(笑)

岡村隆史:最初、ラジオに飛び込んできて、「お前、薄毛の治療してんだってな、薬飲んで」って生放送でバーン言うから。

矢部浩之:ああ、そうやったっけ?

岡村隆史:そうや。それで全部バレたんや。

出川哲朗:そう、そう(笑)すげぇ怒られたの、その後(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

出川哲朗:その後、メシ行った後に、「お前、それちゃうやろ!」って、すげぇ怒られた(笑)

岡村隆史:はっはっはっ(笑)

矢部浩之:それしょうがない、事実やからな。

岡村隆史:それと同じこと、濱口に言うた。

矢部浩之:ああ、濱口凄い顔してたな(笑)

タイトルとURLをコピーしました