ナイナイ岡村、『ゴチになります』で矢部が初めてクビになって総合演出が「すぐ戻したら反省してないっていうか、クビにしがいがない」と2年戻さなかったことを明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『ゴチになります』で相方・矢部浩之が初めてクビになって総合演出が「すぐ戻したら反省してないっていうか、クビにしがいがない」と2年戻さなかったことを明かしていた。

岡村隆史:だって俺、言われたもん。あなた、2年ぐらい戻って来なかったでしょ?

矢部浩之:あ、俺?

岡村隆史:『ゴチ』クビになって。

矢部浩之:そんなだった?

岡村隆史:1年だけじゃないよ。

矢部浩之:あ、何回かな。

岡村隆史:違う、違う。2年連続、戻ってこれてないねんって。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:その時に俺、総合演出から言われて。「やっぱりなんか、すぐ戻したら反省してないっていうか、クビにしがいがないっていうか」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:説明凄いしてはって。

矢部浩之:まぁ、たしかに。

岡村隆史:「そうですかね」って言うた覚えあるもん、俺も。

矢部浩之:多分、そういうことじゃなくて(笑)そうやねんな。特別扱いはアカンやろっていうのが、一番な。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:スタッフが一番悩むところで。

岡村隆史:そうね。

ナイナイ岡村、『ゴチになります』でナイナイのどちらかがクビになる可能性があることに疑問「やっぱおかしいんちゃうかな」
2021年12月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『ゴチになります』でナイナイのどちらかがクビになる可能性があ...
矢部浩之、岡村隆史が『ゴチになります』収録中に見えないことをいいことに「スリッパ」で参加していて叱責した過去「履き替えろ!」
2020年5月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、岡村隆史が『ゴチになります』収録中に見えないことをいいこ...
タイトルとURLをコピーしました