矢部浩之、岡村隆史が『ぐるナイ』で本田翼とのミニコントを拒否して千鳥ノブが代役となったと明かす「女性に笑われたくないという思いが強すぎて…」

2020年4月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が出演し、岡村隆史が『ぐるナイ』で本田翼とのミニコントを拒否して、千鳥・ノブが代役となったと明かしていた。

矢部浩之:一番向いてるよ、一番面白いよ、50の岡村隆史が綺麗な若い女優さんとデートなんか。みんな見たい。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:『ぐるナイ』で、本田翼とミニコントになって。「岡村さんホスト役になって、本田翼を口説いてください」「イヤや」って。

矢部浩之、岡村隆史が「笑われたくない、笑わせたい」ことにこだわるためナイナイは「まだ組んで数年の20代のコンビのよう」で止まっていると語る「もうエエやん」

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、本番、ノブがやったんや。

岡村隆史:そういうことあったっけ?

矢部浩之:この間や。ついこの間や。いやいや、ノブ結婚してるし(笑)

岡村隆史:うん。

矢部浩之:ハマり役やねん。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:それぐらいやってあげてよ。もうビックリしてるよ、『ぐるナイ』スタッフ。

岡村隆史:うん、そうか…

矢部浩之:真骨頂ちゃうん?なんやったら。

岡村隆史:うん。そうやなぁ、そうやと思う。

矢部浩之:でも、もう今、ディレクターもPも、自分より若い年齢になってきているから、ほら、「いやぁ、ちょっとどうしてもお願いします」って言ってけぇへんやん、もう。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:偉なってもうたから。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:そんな年齢になってしまったから。あれは悲しいよ。



ナイナイのANN

本日の人気記事