ナイツ塙、唐沢寿明が『24 JAPAN』の番宣で積極的に絡んでいてどきキャン岸学が困っていたことに苦言「4パターンぐらい考えとかないと、岸君も」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、唐沢寿明が『24 JAPAN』の番宣で積極的に絡んでいてどきキャン岸学が困っていたことに苦言を呈していた。

塙宣之:岸学もね、出てますから。

土屋伸之:大学の落研の僕の同期ですけども。

塙宣之:ええ、岸君も。

土屋伸之:どきどきキャンプの岸君。

塙宣之:唐沢寿明さんとの絡みみたいなのがあって。

山崎ケイ:番宣みたいなので。

塙宣之:番宣みたいなので。で、突撃みたいなのを唐沢さんにやって、一リアクションで終わるかなって思ったら、唐沢さんが意外にそこから「なんだ、お前は」みたいになっちゃって。

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:岸君もアドリブ弱いから、「なんだ!」みたいになっちゃって。

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:引き出しを用意しとけよ(笑)唐沢さん絡んでくれてんだから。

塙宣之:4パターンぐらい考えとかないと、岸君も。

土屋伸之:そんなに用意してなかったんだ(笑)

塙宣之:用意してないから。唐沢さんが意外に粘ってるから。

土屋伸之:返すからね、あの人。

塙宣之:岸君も困ってて。

山崎ケイ:ふふ(笑)

塙宣之:これからちょこちょこ出るからね、岸君も。

タイトルとURLをコピーしました