東野幸治、「テレビ界の重要人物」持ち上げられる記事が立て続けに出たことに危機感「叩き落とそうとする人がいてると思うんですよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「テレビ界の重要人物」持ち上げられる記事が立て続けに出たことに危機感を感じていると語っていた。

井上公造:東野さんが実は、テレビ界の重要人物だ、と。

東野幸治:ネットニュースでしょ?

井上公造:ネットニュースに出たんですよ。

東野幸治:俺も「あれ?」と思って。あ、これ?

月亭方正:カッコエエなぁ。

東野幸治:「今やテレビ界最重要人物」と。

ほんこん:憧れるわ(笑)

東野幸治:さ…最重要人物やぞ。そな…

月亭方正:噛みまくってるやん。

山名文和:フレーズ、言い慣れてなかったですよ(笑)

東野幸治:言われたことないからさ(笑)

山名文和:はっはっはっ(笑)

東野幸治:噛み倒しや(笑)…2日連続で持ち上げる記事があったから、恐らく、叩き落とそうとする人がいてると思うんですよね。

長谷川まさ子:たしかに、そうなんですよね。ずっと持ち上げてるなぁと思うと、急に下げる記事、たしかに出るんですよ。

東野幸治:長谷川さん、俺、冗談で言ってるんですよ。

長谷川まさ子:あ、そうなんですか(笑)

東野幸治:照れ隠しですよ(笑)不倫も浮気もしてへんけど、「不倫とかバレんのかな」って言ってるのよ。「たしかに」やないんですよ。

タイトルとURLをコピーしました