ナイツ塙、サンドウィッチマン伊達が佐々木希やアンジャッシュ渡部に「上から目線」で話していたかのように書かれていたネットニュースに憤慨していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、サンドウィッチマン伊達みきおが佐々木希やアンジャッシュ渡部に「上から目線」で話していたかのように書かれていたネットニュースに憤慨していたと明かしていた。

塙宣之:ネットの記事がね、テキトーに書くっていうので、昨日、サンドウィッチマン伊達さんとメシ食ったんだけど。

安藤なつ:はい、はい。

塙宣之:めちゃくちゃ言ってたな。「あれ、訳分かんねぇな」って。

安藤なつ:ふふ(笑)

塙宣之:佐々木希さんの楽屋に、サンドさんが挨拶行って。

安藤なつ:うん、うん。

塙宣之:一緒に仕事したから。

安藤なつ:はい。

塙宣之:「あ、お久しぶりです」みたいな感じで。

土屋伸之:うん、うん。

塙宣之:で、「旦那さん、元気ですか?」みたいな話を軽くしたのに。

土屋伸之:うん。

塙宣之:記事になってたのが、佐々木が伊達さんの楽屋挨拶行った時、伊達さんが「ところで、旦那は元気なのかい?」みたいなことを言って。そんな言い方も違うし(笑)

土屋伸之:ああ。

塙宣之:「今度、ウチに遊びに来なよ」と言ったみたいな。「そんなこと言ってねぇよ」みたいな(笑)

安藤なつ:ふふ(笑)

土屋伸之:アンジャッシュさんの方が先輩だしね(笑)

塙宣之:「何なの?あの記事」って結構言ってたよ。

土屋伸之:偉そうな感じで書かれちゃうんだ。

塙宣之:「そんなわけないだろ」って言ってたけどね。

安藤なつ:「そんなわけないだろ」が多いからね。

ナイツ塙、サンドウィッチマン伊達に「『カイモノラボ』、毎日一緒じゃねぇか」とツッコまれてお茶を吹き出すハプニング
2021年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『漫才サミットのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、サンドウィッチマン・伊達みきおに「『カイモノラボ』、毎日一緒じゃねぇか」とツッコまれてお茶を吹き出してしまって...
サンドウィッチマン伊達、ナイツ塙のクレイジーなボケに「なんでそんなラジオの依頼来るんだよ、こんなまともじゃねぇ奴らに」と発言
2020年9月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『漫才サミットのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、ナイツ・塙宣之のクレイジーなボケに、「なんでそんなラジオの依頼来るんだよ、こんなまともじゃねぇ奴...
タイトルとURLをコピーしました