ナイツ塙、番組で飲食店を紹介しようとしたところ「凄いイヤな思いをした」と告白「ああいうの難しいよ」

2021年9月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、番組で飲食店を紹介しようとしたところ「凄いイヤな思いをした」と告白していた。

塙宣之:ちょっと凄いイヤな思いをしたことがあって。

土屋伸之:うん。

塙宣之:先にもう調べて、アンケート出したんだよ。

土屋伸之:ああ、行く前に?

塙宣之:行く前に。もうなかったから、そこのそういうのがね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:だけど、スタッフさんが「浅草でそういう系の店が欲しいんですよね」って言われたから、先に提出日だったから「後日、食べに行きます」って出したら、なんか早かったみたいで。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:それで、「来たことないですよね」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:ふふ(笑)

塙宣之:って言われて。「すみません、アンケートだけ…」っていうのはあったけどね。

土屋伸之:スタッフさんが先に行っちゃったってことね?

塙宣之:スタッフさんが先に「塙さんオススメの」みたいなことを。

土屋伸之:それはそうだよね。アンケート提出から、その間に塙さんが行くとは思ってないからね。

塙宣之:そう。で、後日行ったら、そういうのがあったから。

山崎ケイ:へぇ。

塙宣之:ああいうの難しいよ。

土屋伸之:浅草のお店って本当聞かれるからね。

山崎ケイ:そうですよね。

土屋伸之:大変ですよ、ちょっともう…ない(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事