ナイツ塙、フワちゃんやハンバーグ師匠などの強烈なキャラクターも「あれが1~2年経つと普通になってくんですよ、芸能界は」と語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、フワちゃんやハンバーグ師匠などの強烈なキャラクターも「あれが1~2年経つと普通になってくんですよ、芸能界は」と語っていた。

塙宣之:ハンバーグ!(笑)いやぁ、勝てねぇな、井戸田さんには(笑)

土屋伸之:漫才のツッコミがハジけきったら結局、井戸田さんに行くの?(笑)

塙宣之:なっちゃうんだよなぁ。あれが究極ですよ。

土屋伸之:究極だね。ツッコミ芸人のキャラクターとしては。

塙宣之:あれできる?あの帽子かぶって。

土屋伸之:いや、無理だね。

塙宣之:ボヨーンってやって。

土屋伸之:無理だなぁ。

塙宣之:でも、あれが1~2年経つと普通になってくんですよ、芸能界は。

土屋伸之:そっか。

塙宣之:フワちゃんが普通になってくんだから。

土屋伸之:恐ろしいところだね。

塙宣之:篠原ともえが今、普通なんだから。

土屋伸之:そっか。

塙宣之:そういうもんなんです、芸能界はね。そういう世界ですから。

土屋伸之:うん。

塙宣之:ビッグダディが今、普通なんですから。

山崎ケイ:普通ではないです、あの人は(笑)

土屋伸之:ビッグダディは普通になったこと一個もないよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました