爆笑問題・太田、「裏口裁判」について裁判所でボケても『サンジャポ』で真面目な話をしても批判されて「どっちもダメだっていう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「裏口裁判」について裁判所でボケても『サンジャポ』で真面目な話をしても批判されて「どっちもダメだっていう」などと語っていた。

太田光:私、勝訴しましたけどもね。一審通りということで。

田中裕二:はい。

太田光:裏口警察としてはですね。

田中裕二:ふふ(笑)どっちかって言うと、警察は新潮側じゃないの?(笑)「あなた、裏口でしょ!」って言ってきたんだから。

太田光:この前、『サンジャポ』でね、これに関してはあんまりネタとか言うけど、そんなに真面目にアレじゃないんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:一応、一審、二審で、次、最高裁。

田中裕二:はい。

太田光:向こうが上告したらね。

田中裕二:はい。

太田光:最高裁なんで、その間なんでちょっと言わせてもらったんだけど。

田中裕二:はい。

太田光:『サンジャポ』でも前置きをしながら、「真面目な話になりますよ」ということで。

田中裕二:はい。

太田光:またほら、そうすると「笑いにしないのか」みたいなさ。

田中裕二:はい。

太田光:言うからさ、みんなさ。

田中裕二:ええ。

太田光:かと言ってさ、法廷で「伊勢谷友介です」っつったらさ、「法廷をバカにしてんのか!」って。

田中裕二:どっちもダメだっていう。

太田光:ねぇ、そういう感じなんだけどね。

田中裕二:うん。

爆笑問題・太田、新潮社を相手取った「裏口入学裁判」がクリスマスイブに判決が出ると明かす「俺、どんなプレゼントもらうんだろうかってヒヤヒヤしてんだけど(笑)」
2021年10月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、新潮社を相...
爆笑問題・太田、「裏口入学」裁判の記者会見がスベっているとの指摘に「もうちょっとウケてるんだよ。マイク拾ってないから」と弁解
2020年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「裏口入学...
タイトルとURLをコピーしました