空気階段・水川かたまり、『踊り場』で恋愛・結婚・離婚などの話を赤裸々に語っている理由を告白「そういうことを、話すしかなかったんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『TBSラジオ開局70周年特別番組 大感謝祭』にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『空気階段の踊り場』で恋愛・結婚・離婚などの話を赤裸々に語っている理由を告白していた。

外山惠理:結構ね、『空気階段の踊り場』で赤裸々に語ってくださってますもんね。

鈴木もぐら:あ、そうですね。

水川かたまり:本当に。

鈴木もぐら:本当にそういうことを、話すしかなかったんですよ。もう、僕らなんて本当に、TBSラジオでしか番組もなかったですし。

水川かたまり:もう仕事が週にこのラジオと、ライブ1本あって、みたいな。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:残りバイトみたいな生活だったんで。

鈴木もぐら:そうです。

水川かたまり:本当にそういう話をするしかないっていうか。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:そうなってくると、もう恋バナとバイト話しかないので。

鈴木もぐら:ないんですよ、仕事してないんで。

赤江珠緒:水川さんは年上の女性、熟女が好きっていうね。

水川かたまり:はい、そうですね。これは赤江さんに謝らなければいけないんですけどね(笑)

鈴木もぐら:そうですよ。

水川かたまり:僕、3年ほど前に『たまむすび』でゲストで出させていただいてまして。

赤江珠緒:はい。

水川かたまり:その時に、年上の女性の方がタイプだ、好みだって話をして、赤江さんがタイプだっていうお話をさせていただいたんですけど。

赤江珠緒:うん。

水川かたまり:自分たちのラジオで、「あれはウソだ」というふうに(笑)

赤江珠緒:私、軽く振られたみたいに(笑)

鈴木もぐら:本当ですよね。

水川かたまり:本当に申し訳ございませんでした(笑)

タイトルとURLをコピーしました