マヂラブ野田クリスタル、『ネプリーグ』でぺこぱ・シュウペイが番組収録中に「スタッフさんに怒られていた」と明かす「久しぶりに見たよ、現場で怒られてる人(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『ネプリーグ』でぺこぱ・シュウペイが番組収録中に「スタッフさんに怒られていた」と明かしていた。

野田クリスタル:みんなちょっとずつさ、テレビ出てた奴らもさ、なんかまた地下臭してきてる気がするんだよ。

村上:うん。

野田クリスタル:ぺこぱもなんか、薄っすらまた地下臭が。

村上:あら?戻ってきましたか?おかえりなさいですか?(笑)

野田クリスタル:なんか、クサイ感じするなぁって。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:ちょっとずつまた、戻ってきてるんだよなぁ、なんかみんな。

村上:いや、この間の『ネプリーグ』ね。『ネプリーグ』で、シュウペイが「シュウペイでーす!」ってポーズをやりすぎて、スタッフさんに怒られてたから(笑)

野田クリスタル:怒られてたよ。俺、久しぶりに見たよ、現場で怒られてる人(笑)

村上:「それ、もうやめましょうか」みたいになって(笑)

野田クリスタル:「一旦、真面目に」って(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:「もう頂いたんで」って言われて(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:何をだよって(笑)何を頂いたんだよって(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:「いらないです、それ」をテレビ側が優しく言う時、「もう頂いたんで」って言うんだよ(笑)

村上:ふふ(笑)あからさまに凹んでましたけど(笑)

野田クリスタル:その後、調子悪かったもんな(笑)

オードリー若林、ザキヤマが『虎の門』でディレクターからガンガン怒られているのを見て「売れるのは無理だぁ…」と思ったと告白
2022年11月10日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ザキヤマが『虎の門』でディレクターからガンガン怒られているのを見て「売れるのは無理だぁ…」と思ったと告白していた。 若林正恭:...
東野幸治、フワちゃんから「東野さんのせいで、ホリエモンに怒られた」とクレームを言われる「責任とってくださいよ、マジで(笑)」
2023年6月12日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんから「東野さんのせいで、ホリエモンに怒られた」とクレームを言われていた。 フワ...
タイトルとURLをコピーしました