岡村隆史、「コロナと風俗嬢」発言での炎上直後の『ANN』に矢部浩之が突然登場して「パニックになった」と明かす「あの瞬間、何を喋っていたかも覚えていない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「コロナと風俗嬢」発言での炎上直後の『ANN』に矢部浩之が突然登場して「パニックになった」と明かしていた。

岡村隆史:本当にあの…先々週に相方が突然バーってきた時は、ホンマにもうビックリして。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:何がどうなったのか、本当に分からなくて。

矢部浩之:ドッキリにしようとか、ビックリさせようっていう気持ちはないねんで(笑)

岡村隆史:それはもちろん分かってるよ。でも俺はどっかで「わぁ!」ってなって。

矢部浩之:まぁ、それはそうやな。

岡村隆史:何を喋っていいのか、もうホンマに…

矢部浩之:とにかく2時間もう謝罪と思って、喋りだしたんやな?

岡村隆史:俺はもう、それしかもうないと思って喋りだしたんやけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ところがワーッと入ってきた時にもう、分からんかってん、最初。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:相方かどうかも分からんぐらい、「ワーッ!」ってなって。

矢部浩之:変質者が入ってきたみたいな?(笑)

岡村隆史:ホンマにパニックになったというか、「ワーッ!」ってなって。だから何をあの瞬間、ずっとその間喋ってたかも、覚えてなかってん。それぐらい。

矢部浩之:そうやろうなぁ。

岡村隆史:ただ、「来てくれたんや」っていうのはこう徐々に分かんねんけど、凄いやっぱ自分が気付いてないところバーッ指摘されて、ただただ「わっ、わっ、わっ…」っていうのしかなくて。

タイトルとURLをコピーしました