爆笑問題・太田、確執のあったダウンタウンの番組『水曜日のダウンタウン』を見たことで「大丈夫なのか?俺が見て」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、確執のあったダウンタウンの番組『水曜日のダウンタウン』を見たことで「大丈夫なのか?俺が見て」と発言していた。

太田光:TVerでさ、『水曜日のダウンタウン』見たんだよ、確認するために。

田中裕二:うん。

太田光:どんなもんかって思って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「またさ、見ちゃってるよ、水曜日のダウンタウン」って思いながら。

田中裕二:いいじゃない(笑)

太田光:「大丈夫なのか?俺が見て」みたいな(笑)

爆笑問題・太田、松本人志との共演で不仲や共演NGといった「そういう噂やなんか、過去も含めて笑い飛ばせたかな」と発言

爆笑問題・太田、松本人志との共演に視聴者や共演者も「ザワついた」ことに「でも、ありがたいよな。『禁断の』とか言われて」

田中裕二:ふふ(笑)見ていいでしょ、そこは(笑)

太田光:なんかさ、変にさ。

田中裕二:何がまずいんですか、そんなの。

太田光:変にさ、「人に見つかったら恥ずかしいな」って。

田中裕二:そんなことはないですよ、見つからないしさ(笑)

太田光:「今、木曜日だし」みたいな感じで見てたらさ、まぁ茶番もいいところでさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)何が茶番(笑)

太田光:こっちもイライラしてっからさ。「お前、仲直りすんなよ」って思いながら。

タイトルとURLをコピーしました