オズワルド伊藤、M-1で優勝を確信して2本目の出番直前に4年密着取材していたディレクターへ恥ずかしいことを言っていたと告白「鈴木さん、今までありがとうございました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月20日配信のYouTube動画『オズワルドのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、M-1グランプリ2021で優勝を確信して、2本目の出番直前に4年間密着取材を続けていたディレクターへ、恥ずかしいことを言ってしまっていたと告白していた。

畠中悠:こんなん絶対考えちゃダメなんですよ、M-1に挑戦する者として。

伊藤俊介:うん。

畠中悠:そんなもの意識した時点でもうダメなんだけど。

伊藤俊介:うん。

畠中悠:「直感ですけど、これABC優勝した時と同じ感覚なんですよ。だから今日、行けると思います」って(笑)

伊藤俊介:ああ。お前、それだったんだ。

畠中悠:うん。違うの言ってた?

伊藤俊介:俺、違う。俺は、鈴木さんは4年前ぐらいからずっと俺たち密着続けてくれてたのよ。

畠中悠:そう、そう。

伊藤俊介:出番直前に、「鈴木さん、今までありがとうございました」って(笑)

畠中悠:はっはっはっ(笑)ダメだぁ(笑)

伊藤俊介:はっはっはっ(笑)

畠中悠:見てぇ、そのV見てぇ(笑)

伊藤俊介:はっはっはっ(笑)

畠中悠:くれ、鈴木さん(笑)

伊藤俊介:ヤバイ、ヤバ過ぎる(笑)

畠中悠:鈴木さん、それだけください(笑)

伊藤俊介:くださいっていうか、もう焼いて欲しいわ。

畠中悠:はっはっはっ(笑)

伊藤俊介:神社とかで焼いて欲しい。

畠中悠:ニューラジオで流したい。

伊藤俊介:むちゃくちゃ恥ずかしいわ、本当。

オズワルド伊藤、M-1グランプリ2021決勝2本目のネタは「思った返り」の笑いがとれず焦って歯車が狂ってしまい自滅してしまったと告白「とんでもないウケ方を想像して…」
2021年12月20日配信のYouTube動画『オズワルドのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、M-1グランプリ2021決勝2本目のネタは「思った返り」の笑いがとれず焦って歯車が狂ってしまい自滅してしまったと告白してい...
オズワルド伊藤、M-1グランプリ2021決勝の1本目が終わって優勝を確信して「M-1アナザーストーリーを意識してしまっていた」と告白「40分ぐらい調子こいてた」
2021年12月20日配信のYouTube動画『オズワルドのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、M-1グランプリ2021決勝の1本目が終わって優勝を確信して「M-1アナザーストーリーを意識してしまっていた」と告白してい...
タイトルとURLをコピーしました