ナイナイ岡村隆史、『ドキュメンタル』のオファーがあったら松本人志に「直々に断りに行く」と発言「出ても、ご迷惑をおかけすると思います」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、
『ドキュメンタル』のオファーがあったら松本人志に「直々に断りに行く」と発言していた。

リスナーメール:『ドキュメンタル』のオファーが来たら?
a 考えた後に断る。

b すぐ断る。

岡村隆史:考えた後に断る。

矢部浩之:すぐ断る。

岡村隆史:一回考えるな、俺は(笑)「なんで俺にオファー来たんやろうな?」って。

矢部浩之:ああ、そうか。

岡村隆史:「スタッフさんが言うてはるんですか?」とか、「なんでオファーきたんやろうな?」って考えるな。

矢部浩之:そうか、すぐ断るはないか。「なんで?」って言うよね。

岡村隆史:「なんで?」って。「松本さんが言うてはんの?」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そうなってくるやん。

矢部浩之:『戦闘車』の時そうやったもん。「なんで?」って。

岡村隆史:そうやろ。すぐっていうのはなかなかないと思うで。

矢部浩之:たしかに細かいこと田中マネージャーに聞いた。「なんで?これはスタッフ?浜田さん?」って(笑)

岡村隆史:絶対そうなんねん。

矢部浩之:「まだスタッフの中での話です」って。「車好きやしな…」って、考えて引き受けるにしてるね。

岡村隆史:すぐ、即決みたいなのはないと思うで、仕事に関して言うと。

矢部浩之:「なんできたの?」も込みやからな。

岡村隆史:うん。「これ、ご本人ですか?」って大体聞くわ。

矢部浩之:ご本人やったら、「なんでやろ?」ってもう一回いくんちゃう?(笑)ご本人やったら、もっと聞きたなるよね(笑)

岡村隆史:そうやな。考えて、直々にご本人に断りに行くかも分からへん。

矢部浩之:ふふ(笑)断んねや(笑)

岡村隆史:「出ても、ご迷惑をおかけすると思います」って。ご本人に言いに行くかも分からへん。

タイトルとURLをコピーしました